スマップスは自動車用部品を中心とした開発、製造、販売をしております。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2009年7月

月別アーカイブ: 2009年7月

暑い夏を乗りきりましょう

暑かったり雨降ったり(^_^;)わからない天気です。 本当は炭酸でも飲みたいとこですが、体の事を考えてしまいます(笑)

E46 フォグランプ

イカリングとHIDは強烈ですね。 クリアーサイドマーカー 非常にまぶしいです! おまけにライセンスランプもLED

ゴルフⅤファイブです

新製品情報です。ゴルフ5用専用アダプターです。これがないとHID装着できませんよ~ 当社のバルブにあわせて作ってあります。

E46 318 イカリング キセノン HID

懐かしい匂いのするE46 おまけに前期タイプのノーマル車です まずはいつも行っていますがライト分解してイカリング装着(CCFLです) さくさくっとCCFL取り付けです。 で、戻して点灯確認 う~む まぶしいです。 キセノ …

E51エルグランドフォグ

こんにちは~ 珍しく国産車です。 ストラーダ(ナビ)とキセノンの装着作業です。 フォグランプにH8 6000Kをインストールしました。 なにげにヘッドライトよりも明るいです^^ しかし最近のナビは取り付けが楽になりました …

18ゼロクラウン

18系ゼロクラウンのフォグにHB8000Kを装着しました。 なかなかいいかんじですね。 取り付けは非常に簡単です。 がらっとイメージも変わりますよね^^

M M M 入庫ライセンスランプ

Mの文字が素敵です。08yからのLEDライセンスランプに交換作業です。 昼間なので写真忘れました。。。。

PAGETOP
Copyright © スマップスカンパニー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.